2016年1月23日土曜日

EAトレード結果 2016.1.18~22

【メイン口座】
PA船長3000 : 41.65ドル
GoldBullPro : -0.96ドル
ないしょEA : -0.64ドル

今週は41.33ドルのプラスでした。

・ PA船長は含み益が木曜日からみるみる減っていくといういつもの展開に...
なんとかプラスになっていますが、アメリカと欧州でやりたいことが逆になっちゃってますので、これでまたレンジになるとPA船長はまた厳しい展開になっちゃいます。

黒田さんは追加緩和をいつか発言するでしょうから、そのドル円が十分上をつけた後に動かした方がいいのかもしれない。本格的なドル安はその時から始まる気がしています。

・GoldBullProはドラギ発言の際のユーロドル下落時に一瞬で17ドル利確。
ないしょEAは12ドルくらいでした。良いトレードでした。

VPSのpingは2ms台でいい感じですが、もっといいブローカーを探してもいます。
最近は緑のロゴのブローカー(TITANではないです)を開設しましたが、pingはすこしFXOptimaxに及びません。
実際は約定力がモノをいうので、数字だけで判断できないのですが、良さそうなところが見つかったらお伝えしようと思います。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

2016年1月22日金曜日

ぼやき ) 円買いトレンド くるか

円ショートがいよいよ転換

シカゴIMMポジションがすごい久しぶりに円高方向です。

民主党時代を思い出します。あの頃ドル円をメインにしている方はあまりいませんでしたね。

この流れが継続するかどうかの節目がきています。どうなるかなあ。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

PA TRADE  1/6に 4.3へバージョンアップしています

知らないうちにまたバージョンアップしている船長でございます。

Version 4.3 - 2016.01.06
- added check to see if market is closed before settings orders

とのことです。
メールして新しいバージョンを送ってもらいましょう^^



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

2016年1月17日日曜日

EAトレード結果 2016.1.1~16(2w)

【メイン口座】
PA船長3000 : -83.34ドル
GoldBullPro : -25.97ドル
ないしょEA : 1.48ドル

今年初めの2週間は107.83ドルのマイナスでスタートしました。

・ PA船長は年始のとってもおいしい相場をまんまと取り逃しましてとても落胆したわたくしでございます。ブローカーをFXOptimaxへ移行するために年末に出金していたのでした。。しくしく。
(ということで今年はXMは全撤退でFXOptimaxがメインでございます)

・ 8ドルVPSの「FxVpsPro」なのですが、年始から何度もOSが落っこちてしまい、サポートに何度も再起動をお願いしたりやりとりをしていました。しかし、もう無理かも、ということで急遽新しいVPSを借りまして、そちらでGoldBullProとないしょEAを動かしています。
FXOptimaxのpingは3msを切っています。いいでしょ^^


・ 年末に新規購入したないしょEA。今年のクラッシュ相場は彼がメインです。いい感じで利益が出るのであればbitcoinあたりのドネーションでお教えしようかなと思っています。
もういろいろ時代の変化を感じてしまってドル受けのコミッション形式も終わりが近いですし。ブログも仮想通貨がメインになってきたら記事に対しコミッションを受け取るとかもっと読みたい方は0.001btcを払うとか、そういう形になっていくでしょうね。無料で高品質の情報が得られることはこの世界ではまず存在しないので、ある意味中央集権通貨を使用しないことによって、より健全な分散化情報社会が形成されていく気がしています。まあそのためにはちゃんとした記事を書いていかなくてはならないのだけど(汗


EAは 3つ になっちゃいました。状況によりころころ変えていくつもりですが、考えに考えて一番ストレスのない状態でいくとなると、GoldBullProのようなEAが私にとっては一番しっくりくるという結論に達しました。
わたしはあんまり相場にいたくないみたいです。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ