2016年6月2日木曜日

2016年5月 総損益

5月総損益 : -1530円 / -26.2ドル

PA船長3000(マイクロ) : -462円
金ブルさん :  47.77$
PRO SCALP : -46.85$
ないしょEA達 : -27.12$

【サブ口座】
FXAutomater系 : -1068円

5月はユーロドルに動きがあまりありませんでした。こういう時もございますね。

・PRO SCALPはマイナスなのですが、いろいろ設定を試していました。
SLが2のもので着地。6月はこの設定で検証致します。

【すごい余談】
畑の話 ・・ 西瓜、大豆、トマトの種を植えました。今年初挑戦です。人参と大根は通年の収穫を目指してましてことしは実現したいところです。がんばってます。

仮想通貨の話 ・・ イーサリアムのマイニングにトライ。未来の通貨のあり方はやっぱりあちらなのですが、難易度が50000なんてなってましてまるで掘れず。GTX1080、いいなあ(ぶつぶつ...

脱砂糖の話 ・・ 誘惑に負けてなかなか勇気が出なかったのですが、やめて10日あまりあまいものは果物だけに制限中。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ProScalp、ユロドルはダメダメですね。とりあえず私もSL4にして0.01ロットで様子見中です。
    金ブルさん調子いいですね。蔵から出そうかなw

    返信削除
    返信
    1. > Tag2Findさん
      はじめまして^^ Pro Scalpは最近ユーロに動きがほとんどありませんでしたのでなかなか苦しい展開でしたね。ちなみに私はデフォルトでついているセットファイルを既に使用しておりません。金ブルさんはボラがあるといい感じになります。今月は動いてくれるといいですね^^

      削除
  2. 5月は私もダメでした。昔から使ってきたEA(Camusin)がそろそろ、、、と思っていたら案の定DD、
    今月に入ってすぐにMFM5のDD
    MFM5は、開発者ももうメンテナンスしてなさそうですね。最近不調が続いているので切りました。MFM4の頃はよいEAだったのに。
    最近はMQL5のPAMMやEAを物色しています。
    Goldenbullproはまあまあなんですが、サーバーのattackを受けているのか安定しません。
    breakuout型なのに雇用統計前にEAが使えないなんて、、、、困りものです。

    返信削除
    返信
    1. ひんべえさん、いつもありがとうございます^^
      MFM5は109が最後のようです。良いEAだと思うのでDDはつらいですよね...私は利用再開をたくらんでおりますが、難しいかなあ..

      Goldbullは私も金曜日から止まっています。またサイトが見れなくなっていますのでおっしゃるとおりアタックみたい。。。 

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。