2016年4月13日水曜日

ぼやき ) VPSでLINUXでMT4を使いたい~

ほんとのぼやき記事だぁ
AXIORYがTY3になったため、べっこにNYでVPSを借りてみることにしました。
なのですが、LINUXでMT4を動かしたい私。つまるところ、やすくやりたい わけであります。

ということで、ubuntuを全速力で借りてまいりまして、しかし、まっくろなコマンドラインが現れて、あらこんななのねと途方に暮れる。こういうのMSXとか98以来、あんまりやってません。95でほぼいらなくなったでしょう。

いまの心境はこんな↓です。




エピックってまだあるのかな  まあいいか...

で、UIを入れるところまで調べて、そしてあるお方の偉大なるヘルプもいただきながら、MT4ダウンロードまできたものの、プロキシで躓いております。

くぅ こういうのがまたいいよね さっとうまくいかないの...誰でも簡単にできるなんて本は買わないわたくしです だいたいは誇張、詐称、偽装したお話ばっかりなんだから

さて、
centosのほうもやってみるかなあ

【追記】 centosの方もwineまでなんとか自力でやってみたのですが、やはりプロキシで躓きました。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。