2016年4月5日火曜日

AXIORY TY3

ローカルPCでのpin。これではEA達は戦えないのです

うう、私のVPSはただいま at ロンドンなのでございます...
朝起きたら226msとかに。

で、ロンドンVPSのIPを教えて接続先をロンドンに戻して~とメールで依頼しましたら.....


ご利用VPSのロケーションに係わらず、アジア地区からご登録をいただいたお客様につきましては、自動的に東京サーバーのみご利用が可能となっており、現在のところ接続先を変更することができません。
アジア地区のお客様へ向けたよりよいサービスのご提供が出来ることを望んでの移行ではございますが、このような形でお客様へご不便をお掛けすることとなり、大変申し訳ない限りでございます。
今後、出来る限りお客様の声をサービスに反映できるよう、善処してまいりたいと存じます。

この度は、TY3データセンター増設につきまして、多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご案内は以上となります。
ご不明な点やお気づきの点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともAXIORYをよろしくお願い申し上げます。

くぅう。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. TY3になってGoldbull pro の収益率が上がりましたね、、、

    返信削除
    返信
    1. ひんべえさん、こんにちは^^ いつもありがとうございます。
      おお よかったですね! 流動性がどのくらいあるか次第でもロンドンと成績が変わってくると思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。