2016年4月1日金曜日

2016年3月 総損益

ええと どうも春は体調があまりよろしくない...みなさんはいかがでしょうか...


3月総損益 : +19,993円 / +45.48ドル

PA船長3000 : -15,899円
金ブルさん : 11.48$
PRO SCALP :  -4.5$

ないしょEA : +38.5$ / +35,892円


【サブ口座】
FXAutomater系 : -91円(今月でVolatility Factor7.0は稼動停止)


・ PA船長は3月は苦しい展開でした。特にクロス円は方向感がなかったですね。4月からは子供用XMのマイクロ口座に移行します。稼動させる通貨はドルストレートとクロス円のみです。

・ 金ブルさん(GoldBullPRO)は呼び名を変えたおかげで? プラス着地。よいよい。
4月からユーロドルのみの稼動にします。ポンドもいっきには大きく動かないのと、スプレッドが0.5以下でないと個人的に良いパフォーマンスにならない気がしてきました。

・ PRO SCALPは少しマイナス。小さいSLの設定しか動かしていませんがこのまま運用です。

・ ないしょEAは2個になり、良い結果となりました。海外の方、なんか長時間停止していました。アタックを受けていたのかな、少し心配。そしてもう一個は一個はAXIORY ECNなんですが、最近いいのではないでしょうか。pinも1.5切っています。このままいってくださいと願いつつ。先日連絡があったTY3に期待。ちょっとこっちでもやってみようかなあ...

※ 2016.4.11追記 AXIORYは利用停止としました。TY3以外は国内登録者はサーバーが選べないようで...



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ないしょEAがすごいですね。いったいなんですか知りたいな〜

    返信削除
  2. Jack Xiaoさん
    はじめまして^^ ありがとうございます。
    ないしょEAはドネーションでお教えしております。
    最近は大きな勝利はないのですが、SLが小さいので負けが少ないというのが安心です。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。ご返信ありがとうございました。
      ちょっとお聞きしたいですが、どれぐらいのドネーションをしてよろしいでしょうか?

      削除
    2. Jack Xiaoさん
      ありがとうございます。ほんのお気持ちで結構でございます^^

      送金が終わりましたら右下の「連絡フォーム」よりお名前・メールアドレスとBTC/モナコインのアドレスをお伝えくださいませ。

      削除
    3. すみませんが、BTC/モナコインが持っていません。他のアカウントがありますか?例えば、Skrillや、Paypalなど。

      削除
    4. はい、両方とも持っております。
      ご連絡フォームからご連絡いただけましたらIDをご返信いたしますね^^ 宜しくお願い申し上げます。 monyu

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。