2016年3月13日日曜日

EAトレード結果 2016.3.1~11 (2weeks)

【メイン口座】
PA船長3000 : 7055円
GoldBullPro : 14.97ドル
PRO SCALP : -8.76ドル
ないしょEA1 : 24.49ドル
ないしょEA2 : 16.26ドル / 18260円

先週のドラギ発言で短期EA達が健闘しました。PRO SCALPもレンジで調子が悪かったのですが少しもどしました。私の使用しているセットファイルはEUR/USDのSLが5pipsと10pipsのみ使用しています。(余談ですけど、もうSLが50pipsとかのEAは買わないかもしれません...)

GoldBullProは今週はエラーで稼動できておりません(でした)。サイトもなんか開けずで...
(いまサイトを見ましたら開けました&バージョンが3.3になっておりそちらの新バージョンを使用しないと認証が通らないようです。ご参考まで^^)



【サブ口座】
FXAutomater系 : 7747円
全部ひっくるめましてよい感じに。
こちらなのですが今動かしているものをまとめますと、

WSF : デフォルトのEUR/USD 、GBP/USD、カスタムのEUR33、GBP30
FOREX DIAMOND : デフォルトのEUR/USD 、GBP/USD
Wallstreet ASIA : GBP/USD、USD/JPY、EUR/CHF(SLが小さいもののみ)
Wallstreet Recovery Robot : デフォルトのEUR/USD 、GBP/USD、カスタムのEUR33、GBP30
Volatility Factor 7.0 : デフォルトのEUR/USD 、GBP/USD、カスタムのGBP/USDセット3

です。全16チャートです。




そして、今年もようやく春めいてまいりましたので、畑作業です。畝づくりをはじめました。昨年よりも広げて、人参、トマト、大根、スイカ、大豆などなどやります。完全無農薬、無肥料の不耕起栽培です。
ススキがぼーぼーのところから小さなお花が咲くまでにもっていくのにはかなり大変なのです。何年もかけて土づくりをしなくては...さあがんばろ~。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

9 件のコメント:

  1. このないしょEAと派なんでしょうか?公開予定はありますか?
    あと、現在はどの海外口座を使用しているでしょうか?

    返信削除
  2. TAKUMIさん、いつもありがとうございます。
    ないしょEAはまだ「ないしょ」にしています^^ (この先良い感じになってくれるといいのですが...)
    ブローカーは相変わらずあっちこっちいろいろテストしていますので公開できるときに書こうと思っております!

    返信削除
  3. 教えていただけるとありがたいのですが

    返信削除
  4. >TAKUMIさん
    PMくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. PMとはなんですか?

      削除
    2. PMとはなんですか?

      削除
  5. 教えていただけるとありがたいのですが

    返信削除
  6. このないしょEAと派なんでしょうか?公開予定はありますか?
    あと、現在はどの海外口座を使用しているでしょうか?

    返信削除
  7. >TAKUMIさん
    PMとはプライベートメッセージのことです。メールくださいませ。
    (ないしょEAは公開する予定は(まだ)ございません...)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。