2015年8月29日土曜日

EAトレード結果 2015.8.24~28

【メイン口座】
PA船長3000 : 80814円(0.01) 通算: -45431円
PA船長500 : -5410円(0.01)  通算: -14364円
Kelt師匠 : -15087円(2%)
REV王子 : -8920円(2%)
モネ氏 : -278円(0.05)

MFM局長 : 103円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : 4円(0.2%)
しろくま園長EJ : -1658円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 7212円(1%)
Wallstreet先生 : 4701円(1%)
アジアン女史 : 87円(1%)
Ascalon先輩 : -864円(0.01)
忍Best Scalper : 890円(5%)

今週は61594円のプラスでした。ぱちぱち。

裁量 : +23961円

秋のクロス円の円高方向をうまく捉えることができました。
ストップを30pipsくらいで小さく損切りしつつ何度も入り直して...をじわじわやってました。

まあこんなときもあります。


・ PA船長がキプロス港をいよいよ出港致します。今度は座礁せぬよう願っています はい^^

今週大きく取り戻したものの通算はまだまだマイナス。慎重に慎重にいってほしいと流れ星をみたとき祈っておこうとおもいます。

・ REV王子とKel師匠が痛いマイナスです。9月に期待であります。

・ 大好きなモネ氏はいったりきたり病にまたかかりました。

・ DIAMOND閣下と先生が今週は検討。MM1%でもいける時はいけるんです。

・ 忍Best Scalper殿もずっと堅調です。デフォルトの30%まで上げるのは勇気がいりますが、もう少しロットを上げて良いのかもしれないです。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月24日月曜日

PA-TRADE きゅうきょエーゲ海を出港準備


本日朝からの利確ラッシュが続き、81,987円のプラスとなっております。

いままでの損失の約半分をたった一日で取り戻してくるところ、男らしいというかなんというか。。。

(逆にKelt師匠がかなりマイナスを叩きだしております いたた....)


公式でもいきなりプラス24.6%なんてなってます。先週までマイナス20%くらいじゃなかったかしらと。

いいですよ いいですよ


秋のリスクオフの風に乗って大いなる船出となるといいなあ^^




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ぼやく ) 長期ユーロドルの売り場所(信用性まるでなし)


わたくしの使用している長期チャートによりますと、10月末まで相場がトレンドとなると想定して、

1.33あたり と出ました。

いま少しですがユーロドルLは既に持ってまして、指値は1.3にしていますが、そのくらいまで行ってくれると、次の売り場所としてはなかなかよさそうな感じであります。次はいよいよパリティかな。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月22日土曜日

EAトレード結果 2015.8.17~21

【メイン口座】
PA船長3000 : 4488円(0.01) 通算:-126245円
PA船長500 : 14250円(0.01)  ※金曜日手動利確  通算:-8954円
Kelt師匠 : 4842円(2%)
REV王子 : -1058円(0.03)
モネ氏 : -2326円(0.07)

MFM局長 : 1049円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : 148円(0.2%)
しろくま園長EJ : 248円(0.2%)
ラッコ館長 : 0円(2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 1373円(1%)
Wallstreet先生 : 1032円(1%)
アジアン女史 : 15円(1%)
Ascalon先輩 : -95円(0.01)
忍Best Scalper : 233円(5%)

今週は24199円のプラスでした。

・ ドル売りが進みまして、PA-TRADEがようやく大きな含み益を持ち、ポジションが利確を少しずつ始めるようになってきました。このままリスク回避のドル売りが9月~10月末までトレンド化していくのであれば、非常に期待できます。PA-TRADEを動かすタイミングとしては、秋の季節要因も含めてとても良い時期といえるのではないでしょうか。



みなさま、回復してきましたよ!!


・ PA船長500は金曜日に手動で利確をしました。結果として含み益のまま持っておいたほうが十分利益になったのではないかと思うのですが、金曜日はポジションクローズでよく逆の方向にいくことが多いこと、久々のプラス推移となりそうだと判断もあって、欧州時間前に決済をしました。通算損益は-8954円となりまして、リスタートまでもう少しです。


とにかくトレンドになってくれることを祈るばかり。9月は期待ができそうです。


あ、あと、じわっと子供用トラリピも再開しました。後日、またご報告であります^^





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月17日月曜日

EAトレード結果 2015.8.10~14

【メイン口座】
PA船長3000 : -12848円(0.01) 通算:-130733円
PA船長500 : 8549円(0.01) 通算:-23204円
Kelt師匠 : -185円(2%)
REV王子 : 5757円(0.03)
モネ氏 : 0円(0.05)

MFM局長 : 1182円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : -2049円(0.2%)
しろくま園長EJ : 0円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -593円(1%)
Wallstreet先生 : 458円(1%)
Ascalon先輩 : -275円(0.01)
忍Best Scalper : 151円(5%)

今週は147円のプラスでした。なんかプラスだ(笑

・ PA船長500の方がプラスで着地。意外です。。。PA船長は通算の結果も載せることにしました。船長3000のほうは13万円、船長500のほうは2万3000円くらいのマイナスです。

・ REV王子久々の快勝。このEAがやっぱり一番好き。

・ しろくま園長V3はまた負けました。前回の大負け以来、ポジション数は3に。軽微損ですんでいます。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月9日日曜日

EAトレード結果 2015.8.3~7

【メイン口座】
PA船長2000 : -9342円(0.01)
PA船長500 : -7207円(0.01)
Kelt師匠 : -919円(2%)
REV王子 : 3534円(0.03)
モネ氏 : -1647円(0.05)

MFM局長 : 968円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : 201円(0.2%)
しろくま園長EJ : 88円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -3881円(1%)
Wallstreet先生 : 0円(1%)
アジアン女史 : 0円(1%)
Ascalon先輩 : -1187円(0.01)
忍Best Scalper : 370円(5%)

今週は19196円のマイナスでした。

・ PA船長500は今までのマイナスが-31753円となりました。50000円の損失になり次第停止となります。頑張って欲しいですが、導入以来まるでいいところがないという、試練であります。公式もドローダウンが止まっていないようですね。

・ アジアン女史は停止としました。うまく動かず。。。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月7日金曜日

ぼやき)仕事用PCをWindows10にアップグレードしたら がめんまっくろ あたままっしろ

仕事用のPCのおはなし  OSはWindows8 Proです (あ ちなみにPCは自作)

昨日WIN10にアップグレードできるよぉと右下のアイコンから通知がきたのでおおとうとうきたかぁとやってみました

幾度かの再起動の後、一回目はデスクトップが表示されましたが、なんか下がまっくろ
タスクバーの一部が表示されません。右下の時刻のところなんかも、なにも出ていない

ドライバうんぬんのおはなしじゃなさそうだから一回再起動するかあと

再起動したら、今度は全部まっくろに......PC-9801ばりにまっくろ あかんこれは とおもいました

右クリックすらでない状態に   完全にはまりました! マウスカーソルしか出てない

まさにかんおけっす 


こうなると、一旦セーフモードでいかないとだめか ということで ああWIN8はセーフモード前と違ったんじゃあなかったか → どこじゃあ~と迷い → 必死でネットでさがし → なにせ仕事用のPC → 作業ができなくなったらまずいのです先生...

で WIN10には前のバージョンに一ヶ月は戻せる機能があることを知りまして なんとかセーフモードでデスクトップが出てきたから一旦ほっとして から ここから戻す画面って出るんかいなと数分迷い あああぁったぁった といういうことで 渡りに船状態で元に戻ってきました  ああ もうこわいこわい


ちゃんと戻れたか といいますとですね 100%ではなかったです

MT4のパスワードが全ブローカー 消えていました

しっかし、このくらいで済んでよかったですよほんと

あぶなかった


ほんの数分、WIN10の世界を体験しましたが、なんかフォントが違いましたね

一瞬LINUXのようなあんな感じがしました。例えるなら NeXTみたい(古いか






ということでご報告でございます....何かの約に立つといいですが(汗




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月5日水曜日

「GoldBullPro」 導入

いやぁ 毎日暑い あつい....こげるんじゃないと思うくらい...




さて、黄色いパッケージがおしゃんてぃな(?)EAです。
FX Optimaxの狭いスプレッドと高速なサーバーを活かしたEAが欲しいと思い導入。
(こういうEAを買うのはMillion Dollar Pips以来だ...)

関係ないですがサイトのデザインが素敵です。スマートフォンを考慮したリキッドデザインです。シャドウも極力使用しないフラットデザイン、かつフォントも1フォントでまとめていて...ああまた脱線だ(笑)


指値で入るタイプですが、ポジションを持つとすごいスピードで逆指値(SL)が動いていきます。

安心できる点はSLとTPが必ず入るところ。ズルっといかなり限り大丈夫ですね。

ブローカーの制限としては指値幅の制限が2pips以上あるブローカーではだめです。
0のところがいいと思います。(通貨ペア→設定で見れます)。たとえばXM ZEROはEUR/USDはストップレベル40ですので、4pipsです。これだけ大きいとこのEAの性能は生かし切れないです、たぶん。。また、VDPを仕込まれてしまったらアウトです。VDPの噂のないブローカーが望ましいと思われます。(ここのところは私も確証が掴めていませんが過去ではPepperstoneが噂されていましたね。煙の立っていない場所がやっぱりよいでしょう)



公式myfxbookはウィジットが貼れませんでしたのでリンクからご覧ください。


http://www.myfxbook.com/members/csigesz/robo-goldbull/1239489/CLn1iXouQbw4DDlbH99Q




FX Blueにもあります 今後見つけ次第増やしていきます




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2015年8月3日月曜日

EAトレード結果 2015.7.27~31 「船長、エーゲ海で座礁。」

【メイン口座】
PA船長2000 : -15408円(0.01)
PA船長500 : -4391円(0.01)
Kelt師匠 : -2588円(2%)
REV王子 : 1769円(0.03)
モネ氏 : 618円(0.05)

MFM局長 : 119円(0.03)
Megadroid卿 : 726円(2%)
しろくま園長V3 : -7261円(0.2%)
しろくま園長EJ : 35円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -856円(1%)
Wallstreet先生 : -241円(1%)
アジアン女史 : -130円(1%)
Ascalon先輩 : -876円(0.01)
忍Best Scalper : 394円(5%)

今週は28090円のマイナスでした。

7月総合計 : -61851円


いまの気持ち。



あ~の~ひ~と~わ~



さて、


・ ラッコ館長を停止しました。

・  アジアン女史のEAなのですがどうもMT4がバージョンアップしてからサーバー接続が切れてしまうらしく、朝見ると不通となっています。いまのところこの現象が起きるEAはWallstreet ASIAだけです。しばらく様子見です。

・ PA船長は相変わらず航海に手間取っています。そしてとうとう金曜日に漁港で座礁。大航海時代がこないまま終わるでしょうか。0.01ロット/3000ドルでだめなら終了させるしかありません。公式では7月は6月のドローダウンを回復しつつあるのですが、わたくしの場合ユーロのレバレッジ50倍の時にポジションを決済しましたのでその影響でドローダウンしたままです。

今年はなかなか運に恵まれませんです はい。。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ