2015年2月25日水曜日

Vortex Trader PRO : 運用開始

最新EA「Vortex Trader PRO」を購入しました(しちゃった という方が正しいか...ちなみに2015年2月24日のカード支払いで金額が 97,326円でございました。)


なんで外人はパッケージのようにみせるんでしょうか...という謎

価格:$799(高い。。高いよ。。)
ロジック : 順張りのデイトレード系
通貨ペア : EURUSD/GBPUSD
使用時間足 : M15
TP : 20pips / SL : 110pips


現在の実績は以下。とにかく負けが少ないEAです。頻繁にトレードするEAではありませんのでなんとなくMegadroidに特性が近いのかもしれません。

SLにかかっているのは過去3回のみ

FX BLUEでのフォワード


で、FXOPTIMAXに入れました。




設定項目はTP、SL、ロットサイズ(複利のパーセンテージはなかったです)、ECN、スプレッド、スリッページ。REV Trader PROに比べるとかなりシンプルです。


ビジュアルモードでスタートして、停止させるとこうなります
少しだけバックテストをやってみましたがヴィジュアルモードで開始→停止するとなんとインジケータがバンと出てまいります(表示できちゃっていいんだろうか)。。。詳細は後日にしますが移動平均とCCIなどで相場をみているようです。


でですね、PDFにあるロットサイズについてです。これを書かないと。



5000ドルに対して1ロット~1.5ロットでミディアムリスクと謳ってあります隊長。えらいこっちゃ。


そんなこんなで 早速稼働します...


ぼやき)あの販売者からこんなにたくさんのEAが出てくると思ってなかったです。ほしくなっちゃうのでもう出さんでくだされ....(汗

【追記】バックテストを掲載致しました。こちらからどうぞ^^


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

4 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんにちは。lfxです。


    ドル円が120円弱の今、決済金額が一桁増えてしまいそうですが、
    それでも最高峰にいきましたね^^


    グッドラックでございます。


    返信削除
  2. lfxさん、いつもありがとうです^^
    もうほんと、桁が違いそうですね。カードの請求額がいくらになるかちょっとこわいですけど、金額が分かったら載せますね(笑

    早速、推奨してないペアでも動かしてまして(こら) さきほど豪ドルドルで動きました。さらっと18ドルくらいでした。

    成績を随時、ご報告致します^^

    返信削除
  3. Mo Nyuさん こんばんは。

    Vortex購入おめでとうございます。
    私も負けじとさらに3本行きます。
    先週買った2本と合わせて5本で勝負です!(値段だけ)

    ブログの模様替えで雰囲気が一変して、最初とまどってしまいました
    落ち着いた感じでいいですね

    ぺんろく

    返信削除
  4. ぺんろくさん、いつもありがとうです^^
    あと3本もプラスとは すごいです 導入、楽しみにしております

    ブログはテンプレートを替えてみました ずっと黒ベースでしたので今年は明るめでいってみようかと^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。