2014年10月17日金曜日

「REV TRADER PRO」購入

「REV TRADER PRO」をびしっと購入致しました。

たかいたかい697ドルなんですよ 円高にならないか うぐぐ ぐぇ(汗



脅威の3754%(2014.10.16現在) ロット数が大きいですよね...


Myfxbook以外ではFX Blueでもリアルトレードを検証されています。5000ドル資金で0.1ロットです。最大の負けはこちらではAUD/USDで35pipsになっています。
各通貨のTPとSLを見たところ、

EUR/USD   +61.7pips / -90pips

GBP/USD   +57pips / -55pips

AUD/USD   +67.8pips / -73.6pips

NZD/USD   +114.9pips / -120pips

となっています。これを見てロット数を検討すると良いと思います。


こちらもぜひ参考にされてください
FX BLUEでのパフォーマンス

メインの口座Pepperは本日出金で0になりました。着金はたぶん来週ですのでそれまでは他の口座で運用、まずは0.01ロットで様子見でございます。

通貨はEUR/USD、GBP/USD、AUD/USD、NZD/USD の1時間足です。

ちょっと動かしてみた感じ、
各設定のテンプレートセットが用意されています。
設定項目はインジケータのセッティングがあったりと変更できる要素が多いですね。
ロット数は固定とパーセンテージがありますが円口座に対応しているかどうかは不明です。


さてさて、お仕事していただきますよ びしびし

(10/17 追記) 同じ販売元のKeltner Proも買ってみました。先行投資です。ふと...優秀なトレーダーを雇ったつもりになりまして....夢の中に飛んできます ふふふ







いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。