2012年6月30日土曜日

トレード結果 2012.6.25~6.29


今週は966円のマイナス。収支は9661 - 10130 = 469円です。
なかなかプラス推移致しません。我慢ですね。

2012年6月23日土曜日

トレード結果 2012.6.18~6.22


今週は404円プラスでした。トータルでは499円の利益。
18日月曜日に3ポジションを同時に持ちました。なかなかめずらしいことです。

この調子で行って欲しいですね。

2012年6月16日土曜日

トレード結果 2012.6.11~6.15


今週は-195円です。FridayExit = falseにしていた場合は月曜日の窓開けでかなりのマイナスとなったそうですが、私は金曜日夜にはにポジションを持たない設定にしているので何もありませんでした。昨今の相場は大変ナーバスですね。

そして、日曜日のギリシャ選挙に世界中が注目しています。
FRB、ECB、IMF、そして日銀も何らかの対策を講じられるのではないでしょうか。昨日のユーロドルを見てみますと、


大きく下落して終わっていますので、月曜日は大きく窓開けがありそうです。
それにしても昨日の上げは何か変です。「下がるための上げ」にも見てとれます。何ごとも「大きく下がるためには先に上がっておかないと」いけませんが。

しかしながらユーロ危機に対しては、欧州人は抜本的な対策はせず中央の先延ばし策でもってしのぐ方向で数年やってきましたから、暴落したとしてもあっという間に戻してくる気がします。

2012年6月10日日曜日

トレード結果 2012.6.4~6.8


今週は +515円です。はじめてこんな良い数字になった気がします。
ユーロはいろんな情報が飛び交って乱高下しました。

トータルでは10,421円 - 10,130円  =  291円プラスになりました。

2012年6月3日日曜日

トレード結果 2012.5.28~6.1


今週は244円のプラスに。金曜日ボンドドルはちょうど ユーロが大きく下落したタイミングで192円でした。雇用統計の日は普段は9:30の指標発表時まであまり動かないものですが、今回は朝からずるずると下がり続けました。

これでセリング・クライマックスとなったかどうか、来週からの動きを見極める必要がありそうです。

ちなみに10,130円原資回復まであと224円です。