2012年5月27日日曜日

トレード結果 2012.5.21~25



今週は21円プラスでした。この相場でマイナスにならないだけ素敵です。
あと、NZD/USD(ニュージランドドル/ドル)を加えました。

AUD/USDは加えていません。動きとしてはNZD/USDとほぼ似た相場になるのですが、トータルでの結果は芳しくなさそうなので、まだ様子見です。

【余談】 PepperstoneのMT4がバージョンアップ。build427になりました。

2012年5月19日土曜日

2012.5.19 トレード結果


今週はまずまず。最後のポンドが無かったら良い成績だったのですが(笑
現在9,649円。原資回復はしていません。来週に期待しましょう。

【余談】ユーロがストップロスを付けて下落しましたね。ちょうど今年の1月と同じような場所でとどまっています。来週からさらに下へ行くのであれば97円~95円くらいまできそうですが、さすがにメジャーな通貨です、実需がどうであれ大暴落はしません。おそらくギリシャがどうなろうが通貨を守るために110円へ向けて上げていくのでしょうね。悲観的観測がありながらなぜか急上昇をしていくという、なんとも不思議な通貨であります(笑

2012年5月9日水曜日

2012.5.7 トレード結果


ユーロドルのストップロスが発生。GW中、GW明けともあまり良くないですね。

2012年5月3日木曜日

2012.5.3 現在の設定


開始時からの変更点は、

■GBP/USD(ポンドドル)を追加
■SecureProfit・SecureProfitTrigger を両方とも0に(デフォルト)

です。通貨ペアはNZD/USD(ニュージーランド・ドル / ドル)の追加も検討しています。

2012年5月1日火曜日

2012.4.30 トレード結果



GW中ということで押し目買いに苦戦したようです。
ドル円は売りに反応して利益が少し出ています。

ドル円は80円を2月ぶりに割りました。そして豪ドルが予想外の50bp利下げで大きく下落しています。
またも円高。年始に「円安が来る!」とどの雑誌でも書かれていましたが、相場は難しいですね。